mapleleaf’s blog

コンサル業。物販。旅行代理店。旅行ガイド。民宿。中国語教室。マンゴー農家。中国語通訳と翻訳。Alipay電子決算代理店。中国で不動産4件所有。2019年3月から地元宮古島を拠点に活動中。

元エンジニアがお勧めします。

宮古島にいながら個人でできるネットビジネスを紹介しましたが、PCやスマホを利用する際に欠かせないもの、それはセキュリティソフトです。
個人でできるネットビジネスについては以下の記事をチェック。

note.mu

 セキュリティソフトの元エンジニアとして感じることは日本のユーザーはセキュリティソフトの重要性やPCとスマホの知識が著しく低いです。中でもwindows10への強制アップグレードの際に最もクレームが多かったのが日本とも言われています。
理由としては
・アップグレードする前に客に許可を得ろ。
・今までの画面と違い使いづらい
・windows10で動作しないプログラムがある、、、etc

海外では無料でアップグレードできてラッキーぐらいの感覚が多かったと個人的には感じます。当時はwindows10に対応するための不具合で色々と大変でしたが、その際にも感じた事は様々なセキュリティソフトがある中で価格や機能についても把握しておらず日本のユーザーは世界的に見ても高い値段で販売されていて、さらに自動更新や自動延長で使用していない料金を永遠と搾り取られている事です。

今回は毎年お財布にやさしい更新方法と機能面でも安心できるセキュリティソフトを紹介しようと思います。

シマンテック社のノートンセキュリティ。
【メリット】
・世界売上シェアNo1だけあって防御力はピカイチ
・マルチタイプ。Windows、Mac、スマホ対応
・新規購入キャンペーンあり
・60日返金保証期間あり
・30日無料体験
・24時間サポートあり
【デメリット】
・通常価格が若干高め
・PC買い替えやスマホ機種編の際に再インストールが必要
※当たり前ですが、インストールを忘れると利用していなくても料金がかかる

まずは、新規キャンペーンでお試し頂くか、無料体験版をインストールしてもいいと思います。何といっても24時間サポートは魅力的ですね。個人でできるネットビジネスでは副業がメインになると思うので、仕事が終わった夜でもセキュリティソフトの面でサポートが付いてると安心できます。

これで安心してネットビジネスに挑戦できると思います。
給料プラスアルファ1万円を目指してやってみよう!